2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月31日(火)

のんきなクワガタは肩を這う


はろ。

スマホ買ってもらいました(*´ω`*)

ってことでスマホからの更新です!

これからSSできるかな~と思います☆(たまにね

しかし打ちにくい・・・

やっぱりパソコンの方がイイネ

顔文字もあんまりないし

今音声入力ってやつでやっていますww

SSが必要ないときはスマホで更新しないとおもいます(どっちw w




さてさて.明日から塾の夏期講習が始まります

土曜と日曜以外で1日約6時間半. . .

あ.お盆休みはあるけどねw w w

まぁ.頑張りたいと 思います





そういや.ノーステイルで8月に 新spが出るみたいですね!

たまに遊びに行こうかなーっと思っています(`・ω・´)

もうすでに来ているけどねww ww

見かけたら遊んでるんだなあと思って下さいwwwwww




はぁ...

更新するだけで疲れたよ

顔文字とか自分で打たないといけないし




じゃあ終わり
(´Д`)ノシ
15:30  |  日常  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月24日(火)

無機質な 空の色


視界に広がる未来都市♪

何の曲かわかるかな?☆(ゝω・)vキャピ



|д゚)ノHDK (はい どーも こんにちわ)

ONEPIECEのSBS真似してみますた・w・


さてさて、地区大会結果です!

結果は・・・
14:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月17日(火)

暑い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


暑い!暑い!とにかく、暑い!!!!!!!!!!!!!

関東地方は梅雨明けしたらしいですね。九州は今度の休日みたいです。

だいたい今年は異常事態が多いね^q^

昭和28年?かな。それ以来の豪雨でね、なんか歴史に刻まれましたね

ここは被害はなかったですけど、隣の市とかすごかったらすぃ

なんか大変だね(´・ω・`)


こんな暑いなか、部活がまだまだ続いてます!

地区大会は今度の土日!!

土曜日が団体戦、日曜日が個人戦

土曜の団体戦に勝てば日曜も団体戦あるけど

大丈夫かなぁ(´・ω・`)

まぁ、昨年の顧問の先生が私たちのために審判に来てくれるらしいからね!

頑張らないと(`・ω・´)


・・・でも暑い(~Q~;)







はい、こんなgdgdを書きたかったわけでなく

本題にいきますと



今日は My birthday ! なんです!

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ 

ちなみに塾だったので、ケーキはさっき食べました(*´ω`*)

うまかった(*´ω`*)

ご飯は寿司! こっちも(゚д゚)ウマーですた・w・

ってことで記念に更新したかっただけ!



よし、終わり!



・w・ノシ
23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月08日(日)

中体連

(゚Д゚)ノ

昨日ソフトテニスの中体連がありました!(他の部もだけど

最近は梅雨のせいで雨がたくさん降っているので、練習があまりできなかった

天気予報とかで見ると福岡県が一番ひどかったらしいねw

ほんとは、中体連が昨日あるか微妙な天気だったけど

無事に晴れてあったしヽ(`Д´)ノ

本番だけ晴れってどうなんの!w

練習満足にしてねーし!w

まぁ・・・もう・・・運ですかね・・・




で、はい

中体連の結果報告をしまーす

17:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
