2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年11月27日(日)

いまごろだけど・・・




テスト期間中に経験地2倍イベントってないわー^q^


人がせっかく頑張って勉強してるっていうのに・3・


まぁ 前半デスの1時間だけ許可頂きましたw


アンセロと経験地うpポーション使って・・・%ぐらい入ったと思います・w・


ちょとミスがあったから予定よりあまり入らなかったけどw


でも こんだけ入ったら満足(*´ω`*)


90まで@82%ぐらいだけど 気長に頑張りますb


目標でも 今年中に90なりたいなぁと思ったり


もう勉強しなくていいからね^q^


90装備準備しないとなぁ・д・




そういや なんかアカウントハックがあったらしですね


セキュリティパスをした方がいいみたいなんですけど


登録してるメアドしらねー^q^


兄がいろいろやってるから 何もシラナイデス\(^o^)/


冬休みまで待っとくとするか・w・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




骨折全治3週間


後少しで治る(`・ω・´) 


まぁ不便といったら不便だけど 文字打つのが少し遅くなるだけだ


あと 部活のテニスが困るわぁ^q^


左でやってるけど もう慣れました☆(ゝω・)vキャピ


でも あまり使ってないから筋肉痛^q^ 痛いわぁww


練習試合まで後2週間 間に合うかなぁ(´・ω・`)







いつかワンピースのストロングワールドがテレビであったけど


ノーカットじゃなくね^q^?  ってか前もあったくね^q^


と思いながら見てました☆(ゝω・)vキャピ


その後の映画情報


ワンピースの映画 キ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ター!!


しかも新世界って!? めっちゃ楽しみぃ(*´ω`*)



それとライアーゲーム


ファイナルステージのやつ映画で見に行ったけど


まだ続きがあるようですね・w・


友達が言ってたけど


なんか予定してたやつ?が後1個あったそうなんで


それを映画であるそうです?


もう忘れたww


でも めんばああああああああがちがううううううううう


やだあああ 前の方がいいいいいいいいいいいい


うぎゃああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・


グスン・゚・(ノД`;)・゚・


ウゥ(´;ω;`)




(´・ω・)ノシ
16:55  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

大変だヽ(´ー`)ノ


少し遅れたけど、テンプレかえました・w・b



冬ということで探してたけど、あまりなかったので(探すのがめんどかったので)



これにしました☆(ゝω・)vキャピ



やっと目が痛くなりませんよ(^ω^)




さて 最近リアルで忙しいのでノスにあまりINしてないから ネタがないです・w・




まぁ、どうでもいいことを・・・




12:07  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

久々に



2週間?ぶりにノスにINして、さっそくかぼちゃ遠征に・・・


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


しましたとさ


おわり。


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    










じゃないです^q^w


かぼちゃ遠征は去年と内容はほぼ同じですね


ただ、ボスのHPが赤になったら、攻撃やめて、護衛隊?を倒して


みんなの分のドロップするのを待つ みたいですね(`・ω・´)


昨日それでやってたんですけど・・・護衛隊・・・沸かねぇ^q^


約30分くらいかかりましたよww


おかげさまで9時からの突発行けませんでしたよ^q^ まったくww




そして、FCの%が上がってる&対人してる みたいな情報が入ってきたので


みんなでFCに行き、貢献度集めました(`・ω・´)


久々だから、両陣営とも人数が多かったですね!w


重すぎていつの間にかやられてることが多かったけど!wwww


先に天使が開いたので、その間も貢献集めてt・・・


集めてもらってましたけど!wwww


悪魔が開く前に時間があれだったんで、落ちました・w・


後で聞くと水だったらしいですね・w・ 両陣営共^q^w


久々のレイドが水って・・・www


まぁ、これで対人が活発になるようになればいいですけどね


最近FCレイド全然行ってないや^q^


今月行くとしたら・・・たぶん4,5ヶ月ぶりかのwwwww


行けるといいな(`・ω・´)


火力ない魔ですけど(`・ω・´;)






あ、今日ONEPIECEの64巻買ったんだ!


もう戦いのとこがごちゃごちゃしてたけど^q^


そして、終わり方が強引すぎる気がしたwww



気長に65巻待つとします・w・b







じゃぁ、・w・ノシ


15:28  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

ありがとうございました(*´ω`*)



コメントしてくださった、二人の方、ありがとうございました(*´ω`*)


それと、みちゅヴぁお婆ちゃんも、協力してくれてありがとう(*´ω`*)


おかげでノス起動でき、INすることができました^^


まぁ、INはまだしてないけど、キャラ選択画面までいけたし


よしとしよう^q^


明日から、INすると思います(`・ω・´)



んじゃ、(仮)休止 は取り消しで・w・b




こんな何も役に立つような事は書いてないブログですけど、




これからも、よろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコ







あ、それと、非公開コメントで、やり方を教えてくださった方へ




20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |