2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年07月29日(金)

新SP登場なのら(・∀・)!

新SP登場なのら(・∀・)!    2回言ってみたww  とりあえずw


水曜日にメンテあってそれから1日に1回以上は行ってます(`・ω・´)・・・   あたりまえかw


アイパッチキャプペン?遠征があって、最初はワケワカラン\(^o^)/でしたが、みんな慣れてきてるみたいだ


初日に6回?ぐらいして全部失敗・w・ 後少し!という時もあったよ・w・


龍が出てくるけど、水レイドの龍とだいたい避け方同じみたい?だそうです


水レイド2回しか行ったことないけどね☆(ゝω・)vキャピ


あのレイド、重かったらおわりやw


初めはいろいろと試してみました!


素魔+@海賊  素魔+ホリ+@海賊  剣士だけ海賊+@他SP などなど・・・


でも、結果的に全員海賊の方がいいみたいだのw



アイパッチキャプペン遠征をまとめてみます


・全員海賊SP!

・回復は自分で!

・アイパッチが↑?に上ったら龍が出るので、全員↑に行く (勝手に行くけどねw

・龍が来たら、樽を使う   (クールの場合は自力でよける(`・ω・´)

・雑魚は↑で残滅!がいいらしい?

・雑魚の攻撃で異常がやばいので、ライムジュース?だっけ、それを使うといい!

・アイパッチの攻撃は、自分にくる!と思ったら樽か逃げるか的な!w

まぁ・・・後は・・・慣れですね!

他にもいろいろあったかもだけど!



今のとこ13回ぐらい成功して欠片が2回出たけど、ジュースとライダーブースタってwww


報酬おかしす^q^


もう、GETして、羽強化してた人もいた!


いいなぁ(´・∀・`)


そのうち出ると思うんで、がんばります(`・ω・´)





月、火、木は塾なので夜はINできませんので・w・  よろしく!



お婆ちゃんとリリウムsがファミ戻ってきてた(*´ω`*)



∩(´∀`)∩ワァイ♪



(*´ω`*)ノシ
14:39  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

なっつやっすみー(・∀・)♪


学生のみなさんは今日から夏休みです・w・


∩(´∀`)∩ワァイ♪ ・・・


嬉しいのか嬉しくないのか、はっきりわからない自分です^q^


だって、部活がぁあるしぃ


まぁ、朝から昼だけどー


1日中の部活に比べれば全然いいか!   開き直った!


夏休み 嬉しいなぁ(*ノωノ)


夏休みの宿題なんか、ささっと終わらせればコワクナイ!


では、楽しい夏休みレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



来週?に新SPがくるそうですね!


あのSP好きやぁ(*´ω`*)


絶対にとってやるーーーーー(`・ω・´)


遠征にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!   (本日2回目ww


なんか魔法のほうき?もいいなぁと思いつつ


でも、無課金な私にはGETすることは無理そうです(´・ω・`)


ノスGも全然ないしね!


いつも通りに諦めます・w・




今、満月集めをがんばってるんだー


みちゅヴぁランドでミニゲしてるんだけど


そしたら、昨日!


LV5を19回(微妙w)出した結果


ほぼ2分の1の確率で満月がでましたぁ(*ノωノ)


9回でたんだぁ・w・


みちゅヴぁランド イイ(・∀・)!


羽集めもがんばっています



この調子でがんばるぞー(`・ω・´)!
14:30  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月17日(日)

HAPPY BIRTH DAY!


HAPPY BIRTH DAY! 自分!  (単語あってるかワカラナイw


誕生日おめでとう! 自分!


タイトル通り、今日は私の誕生日です!!


リアルやノス内でたくさんの人に「おめでとう!」って言ってもらえました!


とっても(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ


今日はケーキが食べられますっ


∩(´∀`)∩ワーイ


え、誕プレ? そんなの早くにもらってます(・∀・)


本とか本とか本とかバックとか


たくさんもらったー(´∀`●)


みんなあぁぁぁぁぁぁぁ   (。・ω・)ノ゙ ありがとうねえぇぇぇぇぇぇ


昨日と今日はJr.L初級研修でして、泊まったわけですよ!


だから夜12時丁度におめでとう言われたんだ! ・・・=17日になった瞬間


人生で初(?)かも!!??


そして、初級研修終了証をもらいましたぁ  日付が17日だから記念品!


今日は疲れたぁ(´・ω・`)


でも、これから楽しみぃ(・∀・)






では、ノシシ
18:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月14日(木)

同じくいろいろとw

今日の出来事から




今日はあっきーがINしてました(・∀・)


でも、引退するということだったんでいろいろ絡んでました・w・


アイテムばら撒きでたくさん拾いました☆(ゝω・)vキャピ


とってもやくに立つものなので嬉しかったです。 ありがと!


WKと青魔を誰がもらうかの、かくれんぼ?してましたが


私はモチロン青魔希望してたけど、先に見つけられた方がいましたのでもらえませんでしたw


でも、あっきーの物たくさんもらったので大事に使わせていただきます・w・b


あっきー、ありがとう!  そして、たまにでいいので、ブログ見たときとかコメしてください


SSたくさん撮ったけど、ちょっとやり方見つけておきますw


そのうち貼るからね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




セトさんのブログをリンクに追加しました!   よろしくです(・∀・)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、前の出来事



月曜の朝熱が出てしまって、2日間学校休みますた


でも、今は大丈夫です!   もう心配しなくていいよ!




前半デスをみちゅヴぁお婆ちゃん!として、ちょっとハプニングがあったけど


大丈夫だからね!?


それで、突発後 ファミメンが結構いたんで遠征行ってきました!


たんぐー、にんじん、あんこく!


みんなでたくさん経験地稼いで、少しして私は落ちたけど


まぁ、深夜にレイド開いたみたいで、ファミレベルがあがったそうです!


LV3 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


私はコツコツとがんばります! (オイ




さて、書くこと忘れたんで、寝ます!






最後に一言!






あっきー、今まで本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)    
絶対忘れないよおおおおおおお








ノシ
23:20  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月12日(火)

目標!

ノーステイルの今後の目標について書きたいと思います・w・b





・90lvにすること!


・90装備を準備する


・お金集め (天使の羽を売ったり・・・


・羽強化


・貢献度を集めて、レイドになるべく行けるようにする



その他いろいろ・・・





まずは90lvになることが最優先ですね(`・ω・´)


90装備はHP、MPうpとか付いてるので、少しは強くなれるし(`・ω・´)


90lvになったら、他の事にも集中できます


まぁ、暇な時に狩りとかするといいね・w・b お金も集められるし



お金がないことには何もできないから 次はお金集めかな


ノース始めて2年ちょっとたちますが、ずっと無課金です(`・ω・´)


今は復活石や保護スクなど値上がりしてるんで無課金の私にはとても大変です;;


だからお金集めないと羽強化とかできないんですよ(´・ω・`)


復活石3M前後の時代が懐かしいぜw


羽強化はすごくすごくすごく(ry


したい!!!!!!!!!!!!!!!!


青魔を+12か+13にしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


+13になったら悪魔羽はずしたいけど・3・  金がもったいない・3・


ってことであきらめてますが^q^


てか赤魔 ホリ 青魔 闇魔を+9↑にしたい!


いつになるかわからない、そんな夢を持ってます☆(ゝω・)vキャピ


やってみせるよ・・・!


さて、レイドですが、ファミのレベルをあげるためがんばっています・・・(`・ω・´)


INできる時間にレイドが開かないんだよ?(´;ω;`)


ほぼ毎日INしてるつもりなのに経験地が未だに10kもいってないんだ・・・


みちゅヴぁお婆ちゃんがもの凄くがんばっておられます・・・


経験地の数がすごいんだ・・・   ごめんね(´・ω・`)



で、できるだけがんばるよっ




・w・ノシ
11:07  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月06日(水)

リンク追加(・∀・)!

リンク追加しますた!



御坂20001号さんです!         


なんかサブの花火のおまけさんと前ファミが一緒だったような・・・


気がするような しないような・・・(`・ω・´)


まぁ、とりあえず


よろしくね(・∀・)



リンク募集中☆







今日は暇だったんでFCに行きました!


デス時間だし、少人数だったけど、白チャの会話がありました!


ろりこんJKさんとりゅう~さんの会話がおもしろかったですww


この時間のFCもいいですね(´∀`●)


ってか目的は貢献度集めだったけど


・・・集めてないな あまり(・∀・;)


また、暇な時にまたお邪魔します・w・


あ、名前だしてるけど、いいよね!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえば、前の記事で他にも(ry   って書いた気がするけど


思い出したっ!


期末テストのため ノーステイル1週間ぐらいしなかったけど


ってかあまり勉強してないけど・w・


進研ゼミのDSのおかげで結構高点数取れた!∩(´∀`)∩ワーイ


87人?だっけ・・・ いや85人?中   18位でした!    (キラキラ☆


がんばったっ よしがんばったっ



ヽ(´ー`)ノ


  
では、ノシ
22:05  |  ノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

いろいろとw

まず、ノーステイルのことからw



7月からファミに入る予定だった方が入ってきてました! 2人!


これからよろしくね(・∀・)



6人の方をリンク追加しました・w・b

全然募集してるんで、お気軽にどうぞ!




さて、土曜日悪魔側でレイドが開きました・w・

月初めなので貢献度は0だったけど、いろんな人のおかげでなんとか入れる分まで集まりました!

いつもありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)

中身は火で、行ける人数はいたんで行ってきました(・∀・)

みちゅヴぁお婆ちゃんが先に入って、ボスを削っててくれたんで私にとっては楽でした

ありがと お婆ちゃん・w・


ボスを倒したときのHPが1だった(゜д゜)

セフセフ(^ω^)


そして嬉しいことが2つありました!

1つはファミのレベルがうpしました!

私はあまり経験地を集めてなかったけど、ぺっぴーとか美空sとかみちゅヴぁとか

めてくれてたんでよかったですw

さすがですね(`・ω・´) ありがとw

後1つはレイド報酬の箱ですん

久々に・・・・・・・・














きたあああああああああああああああああああああああああああああ(゜д゜)


伝箱おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)




前の記事でいろいろ言ってたけど、そのせいかのwww

売るか開けるか迷ったけど開けてみました(`・ω・´)

中身は・・・・・・・・・・・・伝88杖^q^

今使ってる杖のシェルが結構いいと思うんで、売ることにしました!結局売るんですねw

とりあえず、相場分からないので、ファミメンに聞いた結果


25Mぐらいで交渉可にして売りたいと思います・w・b


ブログ見てて、買いたい人いるなら、メモとかくださいな









次はリアルのこと


7月2日は中体連でした。でも、曇りで、たまに雨が降ったりという天気でしたが

暑くなくて私は丁度よかったです・w・

だって約半日以上もあったんですよ^q^

朝5時半に起きて、6時に家を出て、6時半から部活w

1時間ほど練習してから、試合がある会場に行き、それから団体戦と個人戦

全部終わったのが17時ぐらいで、家に着いたのが6時すぎ^q^

疲れたぜヽ(´ー`)ノ

昼食の時間(14時前だったけど)  3年生に千羽鶴をあげました・w・b

とっても喜んでくれて嬉しかったです(・∀・)

3試合でて、全敗でしたw  まぁ、相手校は3年生だからね^q^

自分なりに頑張ったと思います(`・ω・´)   くやしかったから今後の練習を本気でがんばろうと思いました(`・ω・´)

これから暑くなるし、気温も高いから、厳しくなるぜ(`・ω・´)


そして、中体連終わった次の日、打ち上げで佐賀のピソリーノという店に行きました

中体連お疲れ様でした、乾杯~ みたいな感じでした!

写真もいっぱい撮りました!

17時集合でそれから食べたりとかで、いつの間にか20時前になってましたw

その後、行ける人でカラオケに行きました

らーらーらー(・∀・)♪

とっても楽しかったです!    最高の思い出となりました!

今日はキャプテン決めもあり、私がなってしまったけどw

一生懸命がんばりたいと思います!   応援よろしく(・∀・)




なんか他に書くことあったような気もするけど、忘れた☆(ゝω・)vキャピ



じゃぁ・w・ノシ
21:27  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |