2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年10月24日(土)

近況報告

(・∀・)ノ H D K

お久しぶりです。生きてます

更新を怠ってました、すみません(/ω\)

いろいろと忙しかったんです!!!!

次更新するのはイツダロウナー

早くても冬休みになると思います(するとはいってない)

とりあえず簡単に近況報告しておこうかと。




○エルソード


長らく更新してないので、ネタはたくさんありますが

一番の報告事項といえば・・・

ギルドレベル10


じゃーんっ!

ギルドレベル10達成しました!!!!


ギルドレベル102


ギルメン31人とかなってますが、実際中身は3人ですwwwww

創立時は2人で、途中から1人加入だったので、ほぼ2人で達成した感がありますけどねwww

記憶が正しければ 2015/10/19 かな?

約1年と3か月2日かな

早かったようで早くなかったような・・・

まあ目標達成できてよかったです!!!

15レベルになるのはいつになることやら・・・





○リアル

お次はリアルの報告になりますが、私はこれでも現在高校3年生なんですよ

ネトゲ(ノーステイル)を始めたのは小学5年生なので、当初から私のことを知ってる人からだと、約8年が経とうとしてるわけですね!!!

いやー時が経つのは早いですね!

まあそれはさておき

3年生といえば進路ですね

私は就職希望でしたが、先月試験を受けて無事に合格することができました!!!

子供だった私が社会人になります!!!

ネトゲは続けると思いますが、状況次第かな・・・?

まだまだ未熟者ですが、よかったら応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)











あと、ついで程度に

今月に行われた体育祭で、憧れだった演舞(応援団)をしました!

太鼓をしたくてなったわけですが、無事に叩ききることができ優勝することができました(∩´∀`)∩

とてもいい経験ができましたよっと!




ここまで読んで頂きありがとうございます('◇')ゞ

かめ更新なので、のんびり待ってもらえると嬉しいです!

ではまた、(・∀・)ノシシ
22:43  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年11月29日(土)

最近のこと

(`・ω・´)ノ H D K

時間があるのでやっとブログ更新です!

前の記事に広告でないうちに更新するとか言ってたけど

もうこれはフラグですね((



期末考査が終わって、2週間ぶりくらいにエルソをしました(・∀・)

イベとかいろいろあってるけど、あんまり参加できてないや・・・

まあ今日は更新できてない間の出来事を載せます(´∀`)ノ

22:46  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月09日(木)

いろいろと。

(`・ω・´)ノ H D K


10月の4日と8日に文化祭がありました!

高校では体育祭と文化祭が毎年交互に行われて、今年は文化祭の年でした!

4日は、一般公開でお客さんに品物を売ったり、ステージで出し物をしたり

8日は、市民会館で学校関係者だけの寸劇や合唱をしました!

それぞれブロック対抗で行われるんですが、私の所属していたブロックが優勝しました(∩´∀`)∩

高校最後の文化祭だったのでいい思い出ができました(*´ω`*)


ってことで、今日は土曜の振り替え休日でお休みです!ヤッタネ!

今のうちにブログ更新します(`・ω・´)ゞ

(広告でてたからね)


あ、1か月もためてたからSSとか日付順序まったく違うけど気にしないでね(´▽`*)



12:32  |  日常とエルソード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
