2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月21日(木)

報告


約5か月ぶりに、(。・ω・)ノ"こんにちわ!

とりあえず、ノーステイル復帰報告です(`・ω・´)ゞ

前みたいにずっとはINできないと思います。

久々にファミメンやフレとかに会えて嬉しかった(*´ω`*)

ファミメンは新しい人もいっーぱい!

これから、楽しくなりそうや(・∀・)wktk

ただ通報してくれる人が少なくなってるような・・・(ry




・クリスマスイベ


クリスマスイベの時の復帰キャンペーンの報酬が

かなりよかったので、それをもらうためだけにINしました!

祝福パック&新生の奇薬 イイッ(・∀・)b

奇薬は青魔に使おうかなーと考え中




・5次SP


約1年ぶりの復帰でたくさん変わってるぅー!

まおぬーサブ主催のタングーいったけど馬さん出ないねー

その時チリュs だったかな?ボルケーノ?使ってた!!!

技とかすごいし、強そーだった!

5次SP がほしいんだけど、遠征じたいがあってないという(´・ω・`)

誰か開かないかなー(´3`)

しかも4月に6次SP がでるッ!!!

もう諦めるしかないのかなぁー…



・ペットSP

なんかみんなのペットが違うから、SP を取ってない私は...

寂しいケンといます(´・ω・`)

次のイベで取ってやるッ!!!

良さがあまりわからないけどww



じゃ、ノスのことはこれくらいにして

受験結果報告します。

見ない人は見なくていいよ(*ノωノ*)

んでは、続きから↓

13:49  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月21日(土)

ありがとう(´;ω;`)


(゚Д゚)ノイヨウ

ノス休止して、はやくも2週間がたとうとしています

なんか時間がたつのって早いね!

PCもつけなくなったから、他の人のブログはたまに見てます(*´ω`*)

1週間に1回程度はアメピグしてます☆(ゝω・)vキャピ

あ、正確にはピグライフかw

もちろん、親に見つからないように・w・

でも、24日から15歳未満はほとんどの機能が使えなくなるから

もうじきやめるかもねーw




さてさて、詳細でも書きますか

15:51  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月02日(月)

春ってイヤダ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Part 2


(゚Д゚)ノ・・・イ・・・イヨウ・・・

!!

タイトルがPart2なのは、決して!

決して!考えるのがめんどくさかったとか!

前の記事に書きたかったけど書き忘れてたとか!

決してないからねっ!!!!!!!!!!!

あ、はいモウイイデスヨネ



先週は2回もFCレイドに行けた(*´ω`*)ポッ

時間は少し過ぎてたりしたけど、兄が合宿中なので全然よかった!

もちろん報酬は(ry

今週に後1回行けたらいいなーとかおもってるけど

水レイドにいってみたいなぁ・・・

私の記憶が正しかったら、水レイドまだクリアしたことないw

ファミではもう普通にクリアできるらしいけど

水レイドの時は私がINしてない&貢献度がないんで

最近全然いってないんだよなー!

たぶん・・・前に水レイド行った時は

あいsがINしてた時だから・・・

1年以上前だろうか・・・

ってかあの龍がわけわからん!

ま、水レイド開かないかなーあ、闇レイドも行ってないから行ってみたいな!

貢献度ためないとだけどね^q^w




さて、話はかわって

私が見てたアニメが2個ほどおわった・゚・(ノД`;)・゚・

ブリーチとべるぜバブなんだけど・・・

なんか・・・単行本とちがくね?

終わり方が雑だったというか

まとめすぎっていうか

4月になるし、人気があまりなかったのかなぁー

後は私は見てなかったけど、最終話だけ見た銀魂w

わけわからん!

ようは春になるとテレビがおわるから嫌ですよねー!

っていう話です!wwww

どうでもいい人はいいと思うけど!





今日は顧問の先生が他中に行ってから初日の部活だったけど

なんか逆にみんな練習するやる気があがって、声もでるようになった気が!ww

よくなってる気がするんですよwww

まぁ、気を抜かないように中体連にむけてがんばるぞー!





では、(`・ω・´)ノシ
14:19  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月11日(日)

3・11


2011年 3月11日 午後2時46分




あの、東日本大震災から、ちょうど1年が過ぎました


原爆と同じ時みたいに、ぶーーーーーーん って放送?なるかなーと思ったら


予想通りなりましたね(`・ω・´)


テレビもほとんど地震のことなので


ワンピース期待してたけど、なかった・゚・(ノД`;)・゚・


まぁ、しょうがないよね(´・ω・`)


私たちが次の世代に地震と津波などの恐ろしさを伝えないとですね!





で、続きはノスの話


18:22  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

かわゆす(*´д`*)


(゚Д゚)ノ


何がかわいいって・w・?


それは・・・


14:29  |  日常とノーステイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
