2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月04日(木)

キャラ紹介!第一弾

(`・ω・´)ノ H D K

今日は私がやっているオンラインゲーム【エルソード】のキャラ紹介をしたいと思います!

長くなるので続きから~↓


【More・・・】


アカウントは3つもってます!

では始めに1つ目の垢から!


○1垢


*メイン 【榎奈都】 

榎奈都 全体

榎奈都 覚醒


エルソで初めて作ったキャラです!

かなつ と呼びます!現在80レベルのカンスト

職業はDWでしたがキャラ改変によりEMに転職しました

秘密等の野良でねーDWだともう間に合わなかった;w;

初キャラということでDWを貫くか迷いましたが・・・これからもどんどん使いたいのでね・・・!

Dの道中めっちゃ楽です!(オイ



*サブ① 【壬沙】

壬沙 全体

壬沙 覚醒

2番目に作ったキャラです!

みさ と呼びます!現在80レベルのカンスト

職業はGrMです!

アイシャの次に何を作ろうか~と思って決めたのがエリシスでした

ネーチャンは強いんですよ!でもダメが・・・;w;

秘密等で勝利の剣をぶんぶん振り回さないと追いつけない・・・

あ、あれか!周りが過剰すぎるんだ!うん

でも次のキャラ改変で強化されるので楽しみにしてます(´▽`*)



*サブ② 【慧燜】

慧燜 全体

慧燜 覚醒

お次はアラ!

えもん と呼びます!(ど~ら~えもん~♪)

現在73レベルで、職業はYRです!

この子のアバはクリエイター2015なのです!

ピンクで統一しております・w・b

とってもカワ(・∀・)イイ!!

次のキャラ改変でさらに強化されるので楽しみです(´▽`*)



*サブ③ 【来瞳】

来瞳 全体

来瞳 覚醒

またまたアイシャ!

くるみと呼びます!現在71レベル

職業はEMです!

本来は育てる気がなく、とりあえず作っておこうと思って作ったキャラ

まだ榎奈都がDWだったころに作ったんで、選んだことのない職業でEMにしてました!

そして暇なときに、なんとなく育ててみようと思ってしていたら、EM楽しい!!!!

そこでEMのすばらしさに目覚めた感じですかねww

キャラ改変ですくすく成長していき、気づいたら71レベル(ガクブル

次転職する機会があったらDWにするかもです。



*サブ④ 【蒼梨】

ルー
蒼梨ルー 全体

蒼梨ルー 覚醒

シエル
蒼梨シエル 全体

蒼梨シエル 覚醒

ルシエルルシエル

ルーとシエルにわかれてますね!

確か、ルシエルイベの時に作りました!

あおり と呼びます!現在50レベル

職業は、選んだことのないDLにしました!

アバはイベ品産なのです!頑張って集めた・・・

ないよりマシだからね!

名前もルシエル=青だったので、蒼にし、それに合う感じのやつを選んだだけです(結構使われてた・・・)

最近倉庫化しておりますが、キャラ改変で、たぶん成長します(´ω`*)



*サブ⑤ 【ュキノ】

ュキノ 全体

ュキノ 覚醒

この子は本来倉庫キャラとして作られておりました

ゆきの と呼びます!そのまんまですねっ!

現在30レベルぐらいで、職業はCNです!

キャラ改変真っ最中なので、すくすく育っております!

職業も選んでないやつでCNになりました!

育てる気がなかったので、しばらく未転職のままでしたが、Dがつらい・・・

ってことで一昨日転職したばっかりでございます。

あ、まだ3次職にはなってませんが、いずれなります!

転職したらめっちゃ楽しい!!!!

しばらく楽しみたいと思ってます!



*サブ⑥ 【xZAQx】

xZAQx 全体

xZAQx 覚醒

またきたアイシャ

ざっく と呼びます!あの某有名なキャラですねっ!

現在40レベルぐらいで、職業はVPです!

この子も本来は倉庫キャラでした!でもキャラ改変で(ry

まだ転職クエの途中ですが、VPになります!

まあなんでこんなにアイシャいるんだ、というとやっぱりメインキャラがアイシャだからですよ

アバも豊富なので、使わないより着せたいじゃないですか!!!

と、こんな理由です。ハイ

今のところちょっとVP苦手かな・・・使いづらい



*サブ⑦ 【煉汰】

煉汰 全体

煉汰 覚醒

エドですね!某アニメのキャラに激似ですよね!?!?!?

ある方がね!某アク(( で騒ぎまくっておりましたので、覚えましたよ!

れんた と呼びます!現在50レベルです!

職業は・・・あ、ATらしいです!

エドイベの時に作ったキャラで、育てる気があったんですが、本当の倉庫キャラになりました。

50レベルのジャンプアップイベで50レベルになってるので、愛着というものがないです;w;

しかも転職もしてなかったからね~、もしキャラを削除するとしたらこの子です(きっぱり)

キャラ改変で多少触ると思います!



*サブ⑧ 【翠緒】

翠緒 全体

翠緒 覚醒

レナレナです

みお と呼びます!現在70レベルです!

職業は、強いと噂されていたGAです

キャラ改変でジャンプアップしただけです!まあアバもらいたかったのでね!

本来の倉庫キャラが育成キャラに変わってますので、この子は倉庫キャラになります!

たぶん育てる気は一切ありません!(きっぱり)








ちょと疲れたので、今日はここまで!

2つ目、3つ目の垢はまた次回にします!(ゴメンナサイ)

この子たちを見かけたら私です!!!!

では、ノシシ


11:01  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.05(金) 18:52 |  |  【編集】

●Re: タイトルなし

>非公開さん

うわああああああ!お久しぶりです!!!!!!
裏声笑ったwww
もう元気です!!元気が有り余ってますよ!!!!!

本当に早いですよね〜!あの頃が懐かしいですw
ありがとうございます!!未熟者ですが頑張ります(`・ω・´)ゞ
最後の長期休暇ですからね!楽しみにます♪
また読みに来てください(*´ω`*)
あやの |  2016.02.06(土) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tenisu9717.blog.fc2.com/tb.php/89-6bf71db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
