2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月04日(木)

経験値2倍(memo)

|・ω・*)ノ H D K

毎回ブログ更新するたびにパス忘れてしまっている主です^q^

正直いって、ブログめんd(ry
今はツイッターで簡単に更新しています!楽なんで!wwwww

(もし、もし知りたい方いましたら聞いてくださあい)

で、今回は、サーバーの問題?か何かがあったらしく、しかもイースターイベの終盤だったこともあるのか、お詫びに5月6日と7日に経験値2倍があるそうです!

日本時間で5/6 AM.7:00〜5/8 AM.7:00

デス(日本時間)
10:00開放 11:00メア
13:00開放 14:00メア
16:00開放 17:00メア
19:00開放 20:00メア (5ch?)
22:00開放 23:00メア (2ch?)
1:00開放 2:00メア

4区のコロとFDをソロで魔3%、弓5%くらい入ってるから...
どこまで成長するだろうか


とりあえず土曜までに、高級と簡易とアミュをある程度用意したい

あとは私のやる気次第_(:3 」∠)_




btw

GWは9連休という、最も長い休暇をいただいてます!
もう何も予定がない日はノスしてる^q^
自分でもやり過ぎじゃないかって思うようになった今日この頃ww

まあイースターイベ終わったし、何するかなあ
ポセがアロエになり、wkもキリがいい振り方なので、狩りがとっても楽しいですヽ(´∀`)ノ

また気が向いたら更新します
スマホから〜ノシ
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月05日(日)

今更ですが

(・ω・)ノ H D K

お久しぶりでございます!

とっても今更ですが、ノーステイルUKを始めました!!!

そして始めたのは最近ではなく、9月です!!!

前回の記事でノースしたいなーって言ってから、その日にダウンロード始めましたw

次の日仕事なのに、夜中の1時過ぎぐらいまでかかった^q^

ツイッターであっきーに一緒にしようーって誘ってみて、少ししかできなかったけど遊びました・w・
久々で楽しかった(´艸`*)


あっきーが落ちたあとに、村とか見て回ってたら、人がいっぱいいた

20160908-0-NochI.jpg

さすがUKだなあとか思ってたけど、この時はちょうどGMさんが来てたみたいだね・・・w
(右上にしれっといっちゃんがいることに驚いた^q^)


その後に一人で黙々と・・・


冒険者:転職前

冒険者から~

メイン魔:転職後

魔に!!

やっぱり魔安定ですね!!!


朝の平原か西部で狩りしてたら、よく見かける人がいたんですけど
いろいろとあって、PT組んだりしながら一緒にメインクエ進めてました!

メイン魔:仲良しさん

一時ずっと遊んでたけど、最近は見かけなくなっちゃった(´ω`)
日本好きって言ってくれたり、こんにちは!ってローマ字表記だけど挨拶してくれたり
とってもいい人でした!!


そして、村を徘徊してたら、もかさんこと、もっちゃんを見つけました・w・
SS曰く、35レベルのときにファミにいれてもらったみたい!!
ほんと感謝ですね!!ありがたい!!!



------------------------------ー

40~49の突発でよく見かける人がいて、その人とも仲良くなりました。

メイン魔:仲良しさん1

国も近いし、年齢も同じだからイン時間がよくかぶってた
90レベルになるまではずっと見かけてたけど、最近はオフラインが多くなった気がする・・・


------------------------------ー

ネタはたくさんあるんですけどね!!!
なにせ9月8日?に始めたから、もうすぐ半年になるんですよね!!!
ほぼ毎日インしてる+育ち盛りだからほんとに!!!

でも量が半端なくなるんでやめます^q^
気が向いたら記事にします・・・タブン

あとはてきとーにキャラ紹介!



○メイン垢:魔

キャラ紹介NochI


名前は *NochI* です!!
まあ由来はというと、日本ノス名が あやの★ なんで
yano・・・いやいまいちだ・・・
ayano・・・日本名すぎるもんな・・・
ayanotti → notti これだ!!
ってなって、綴りがなあ・・・微妙・・・
そしてたどり着いたのが NochI でした。
ローマ字読みは のち だけど、読み方は のっち です!!←ココ重要!

ファミは日本ノスのおとぎのお茶会こと、 FairysTeaSalon ですね!
おかげさまでとっても楽しいノスライフを送ってます(´艸`*)

レベルは88です!SPも青魔とポセはカンストして、赤魔もあと50%でカンスト!



○メイン垢:弓

キャラ紹介kanatu


名前は kanatu です!
UKする前にやってたエルソードのメインキャラ名として使ってた榎奈都からとってます!

2窓が出来るという素晴らしいソフトを教えてもらったので
2キャラ同時操作をしてます!!いやあ楽しいね!!!!
今までできなかったことがいろいろ出来てすごい!!!
しかも全然重くないし、快適^q^

レベルは85です!SPはwkがカンストかなー



○メイン垢:剣士


キャラ紹介Siegfried

名前は *Siegfried* です!
まあ由来はあるゲームの名前からとっただけです!
イギリスがモチーフ?かわかんないけど、アーサー王とかソコラヘン
読み方はジークフリードですね!うん長い!
綴りがよくわからなくなるというね^q^

レベルは75です!最近は蜘蛛遠征参加するくらいしか活動してない^q^
SPはカンストなし!



とりあえず、それぞれのメイン垢のメインキャラ紹介でした!
他にもいるけど、とりあえずね^q^





☆最後におまけ☆

FC平和


日本時間では日曜の夕方だけど、現地では日曜の朝!
FC無人だったのでアイスフラワーうまー(・∀・)してきました!!


懐かしの溜まり場

懐かしの、日本ノス、ぺっぴゃ~ず溜まり場
UKではここ使ってる人あまり見かけないからいつでもあいてるね!!!




最後に一言

何気に英語できなくてもたぶんいける!(ただし日本ファミに入るに限る)
海外のファミに入ったら、もう知りません^q^



ではまた気がむいたら~ (`・ω・´)ノシ



23:33  |  Nostale UK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月06日(火)

おひさしぶりです

どうもおひさしぶりでございます

現状報告すると、あれですね、元気です!!!!

リアルな話だと、仕事内容を覚えて貢献できるように頑張ってます!!!!
たまに精神がやられます!!!!
電話怖い...
でもとても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ネトゲはエルソードしてましたけど、やる気が出なくてここ3週間くらい放置...
違うギルドに入ってたからなんか申し訳なく感じている今日この頃

暇なときにてきとーにしてると、ふとノーステイルしたい病にかかります

ある方の動画を見てたけど、懐かしいな〜って

しれっと私のキャラを見かけたので愛着がわきまくり

もう英語わからないし、知っている人いないし、ぼっちでもいいからUKのノーステイルをしたいな〜、、、って思ったり。

公式開いてみたけど、どこをどうすればいいのか謎だわwwww

ちょっと時間あるときにしようかな...




スマホからの更新です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ノシシ

21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月04日(木)

キャラ紹介!第一弾

(`・ω・´)ノ H D K

今日は私がやっているオンラインゲーム【エルソード】のキャラ紹介をしたいと思います!

長くなるので続きから~↓


11:01  |  エルソード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年01月17日(日)

とりあえず報告だけ

(´・ω・)ノ H D K

深夜から失礼します

起きるのが案の定遅くて13時に起きました(てへぺろ

これから人生最後になるであろう学年末考査の時期になりますので、更新は2月になると思われます...!

2月は週一登校になるので時間があるかと!

今車校に通ってます!

2月に免許が取れるかなーっていう状況です!

頑張ります(๑و•̀ω•́)و



では、ノシシ

02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT